golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

宮の森珈琲 前橋店 -ポップオーバーと読書-

 

 

f:id:golfboy:20190527211407j:plain

 

 

休日だったので前橋の喫茶店、札幌 宮の森珈琲で読書。

 

 

ポップオーバーとやらスイーツが人気らしく頼んでみた。

 

 

f:id:golfboy:20190527212100j:plain

 

 

ベリーポップオーバー。サクサクなシュー生地とアイスを組み合わせてベリーでトッピングしたこの辺ではなかなか見かけない新感覚スイーツ。

 

 

チョコレートソースもかかっており、スイーツ男子としてはこれ以上ない組み合わせ。

 

 

アイスラテと一緒にほんの数分でぺろり。

 

 

暑い日にもってこいの絶品スイーツでした♪

 

 

この他にドイツのドーナツ、ダフィンやドイツのパンケーキ、ダッチベイビー等スイーツメニューが豊富だったので近いうちにまた来たいと思います。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190527212705j:plain

 

 

札幌 宮の森珈琲 前橋店 

 

前橋市古市町1-1-8 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10016142/top_amp/