golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

富岡ゴルフ倶楽部




f:id:golfboy:20190918212416j:plain




約2年ぶりの富岡ゴルフ倶楽部へ⛳️




レギュラーティーから、out46(19)in50(20)total 96(39)




OBが1回、池ぽちゃ1回、スリーパットが5回、パターのダフリが1回あったのと、一回ハマったバンカーで3打叩いた。笑




そのバンカーで3打叩いた11番ホールは今日ワーストのダブルパー。




ショートのティーショットはどれも良かったなー。パター次第では全部パー取れた気がする。




結局今日はパーもトータルで3回だけ。




また先週に引き続きドライバーのスライス癖が治らず、びびって置きに行った結果200ヤードちょいしか飛ばず、二打目以降苦しくなり自分を苦しめる結果に。




ドライバーの練習もしよ。




富岡ゴルフ倶楽部は凄い綺麗で接客も良いんだけど、前半も後半も売店に誰も人がいなかったのが気になったなー。




折角良いゴルフ場なのにもったいない。




P.S.2年前に富岡ゴルフ倶楽部来た時はまだゴルフハマる前で120とか叩いてたからその時に比べれば上達したよなー、自分😉




f:id:golfboy:20190918214022j:plain


富岡ゴルフ倶楽部


富岡市下丹生914