golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

俺様の美技に酔いな




ジャンプのアプリでテニプリが無料だったから久々に読んだ。



好きな高校は氷帝不動峰🥺



橘桔平の強い設定なのに噛ませキャラなとことか好き。笑笑




あと関東大会で氷帝と青学が当たった時に不二が芥川次郎てやつと試合やるんだけど、あっさり不二が勝っちゃって彼、何のために出てきたのか気になりすぎた。




芥川次郎くん、結構良いキャラしてたのに勿体ないよなー。



その後全国大会とかでもっと見せ場あるんだっけ?



ネタ漫画の中では割と好きな方だったからまた読もうかな。笑








ダイナスティ観よ。





#Netflix

#ダイナスティ