golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

どうして差がついたのか。慢心、環境の違い。



阪神藤浪晋太郎が28日の練習に遅刻で無期限2軍降格 矢野監督「全体の信頼を失うようなこと」





藤浪さんさあ。今の自分の立場と状況分かってるのかな😔


凄い好きな選手だったのにもうガッカリだよ。昔は大谷とよく比べられてたけど俺は全然大谷より藤浪の方が好きだったよ。


正直真面目に練習励んでたらダルビッシュも超えるんじゃないかな?ていうくらいの逸材だと思ってたのに。


コロナ騒ぎの中合コン三昧、挙句の果てに遅刻って。中学生ですか😔😔


西武の森友哉が泣いてるぜ。