golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

ベーカリーズキッチン オハナ🥪 / Bakerys Kitchen ohana



f:id:golfboy:20200918175859j:plain



友人おすすめのパン屋さん、本庄早稲田にある、ベーカリーズキッチンオハナさんへ。




f:id:golfboy:20200918175935j:plain



店内には惣菜パンから甘いパンまで美味しそうなパンがずらり!!





f:id:golfboy:20200918181115j:plain



石窯焼きピザ(ミックス)🍕、キッシュ(ポテト)、シェフの朝ごはんというメニューにしてみました。




※イートインスペースが30席近くあるのでお店でゆっくり寛ぎながら美味しいパンを楽しめます😍


また席の近くにトースターもあるので食べる前に冷めてしまったパンを自分好みに温めなおせるのも高ポイント。



↑シェフの朝ごはん(厚切りの食パンに、ベーコン、タマゴ、マヨネーズを乗せ、ブラックペッパーを振って焼き上げる)

が、ジブリ映画に出てくるパンそのもので香ばしくて本当に美味しかったです✨



昔スマスマに松田翔太が出演した時に、SMAPジブリに出てくるパンオーダーしてたの思い出した。笑



キッシュもピザももちろん美味しかったです。



次回は菓子パントライしてみます♪



美味しいパン屋&カフェを探してる人は是非一度足を運んでみてはいかが?




f:id:golfboy:20200918181848j:plain


ベーカリーズキッチンオハナ/ Bakerys Kitchen ohana


埼玉県本庄市早稲田の杜4-2-30


http://www.ohanabakerys.com/


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11036363/top_amp/