golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#stay home💪🏻

雪の影響でコンペ中止になってしまったので自宅で筋トレ💪🏻コロナに打ち勝とうキャンペーン

ピッツェリア デラチッタ🍕

何年かぶりに来たデラチッタ。ピッツァはキングオブマルゲリータ、チンクエフォルマッジ、パスタはボッタルガが美味しかった。高崎一のピッツァと呼ばれるだけあって流石のクオリティでした。

スターバックス敷島公園店オープン☕️

スタバの前橋敷島公園店がオープンしたので行ってみた。外観も内装も特別おしゃれな感じもなく至って普通のスタバでした。桜が満開で綺麗でした🌸

大嶋杯 〜榛名の森カントリークラブ⛳️

大嶋杯。ジャックニクラウスの榛名の森。前半は大叩き。シャンクがなかっただけまだマシか。後半はちょっと立て直した。余分だったのは池ポチャOBくらいかな?ユーティリティが好調だった。200ヤード飛んでたな。弾道も曲がらなかったし。パターは下手くそな…

【ポケ活】色違いヨマワルゲット✨

久々に色違い出た✌️✨

最悪の世代

今週のワンピース激アツ!映画スタンピードのDVDも楽しみ😍明日借りてこよ👍

酒ト肴・〆うどん あかり🍾

仕事終わりに栄町のあかりへ。はまぐりうどんめっちゃ美味かった〜😍串天が無くなってたのは残念だった。その後ほでりでめちゃくちゃ高いワイン奢って貰っちゃいました🥺😍唯さんありがとう〜〜!ケンゾーエステート!ナパバレー!

カフェ&バル グローカル 〜魚介の漁師風トマトパスタ🍝〜

棟高町にあるカフェ&バル グローカルの漁師風トマトパスタ。前から気になってたこちらのお店、仕事中に近く通ったら空いてそうだったのでふらっと立ち寄りました。仕事中に食べるパスタは最&高❤︎カフェ&バル グローカル(glocal)高崎市棟高町718-1https:…

【絶メシリスト】からゐ屋のカレー🍛

久々の。からゐ屋のチキンカレー。コロナ騒ぎだけど繁盛してる店は変わらず混んでるね。ご馳走さまでした、、。

3.11

あれから9年。早9年。皆さんyahooで"3.11"て検索しましょう。

JGMベルエアゴルフクラブ

55,49 104今日も叩いた。アプローチショットでシャンクの嵐、バンカーにハマり大叩き。クラブ変えてまだ2ラウンド目だけど、ウェッジだけはそのままだから言い訳出来ないんだよなー。今日もミスったのはほとんど52度58度ウエッジだったし。本格的にコーチン…

【ポケ活】ボルトロスゲット⚡️

久々に渋谷でポケ活。ボルトロスゲット✌️

開会式

ふと思った。2020年て凄い年になりそう、コロナしかり、東京オリンピックしかり、日本経済の停滞などなど。今年は凄い転換点になりそうだ。激動の時代に生きてる。これからが楽しみ。

イペアンロー🍨 ネオンがイカすカフェ。

ふわとろ卵とエビのタイカレー。優しい味でエビがたくさん入ってて美味しい。定番の、いちごパフェ。ご馳走さまでした。

山田うどん

初来店、山田うどん⭐︎野菜たっぷりタンメンと、卵丼のセット!普通に美味しかったし、これで820円(税込)なら食堂でいっぱい食べるより割安かもね〜。また行こう。

レーサムゴルフ&スパリゾート

今年4回目のレーサム。しかし悪天候&新しいクラブのシェイクダウン&新メンバー&バックティーからという役満で大叩きの嵐⛳️ドラニアオリンピック、ストロークも一個も取れず。最近は仕事もプライベートも絶不調でござる。趣味はゴルフですとか言えなくなる。…