golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しぶかわカントリークラブ

本日は練習ラウンド。47、46、93(33)相変わらずショートのアプローチが良きでした。その代わりロングアイアンがダメだった。ショートがほとんどオンせず。もったいない。練習しよう。

美味しいタイカレー🍛 カレースタンドバイマイ

ほんじつは久々のカレースタンドバイマイでランチ🍴2種盛りカレー(筍と豚ひき肉のキーマカレー&ココナッツチキンカレー)¥1,350 にしてみました♪スパイスが効いててまろやかで安定の旨さでした!映えるし、一食で二回楽しめるから良いね!ラッシーも美味しか…

甘楽カントリークラブ

甘楽カントリーでコンペ。この日はバックから。45,53, 98(34)でした⛳️バックに慣れてないから長い!力んでダフってっていうのが結構あったなー。ショートゲームはそんなに悪くなかった。大体2パット以内で収まってたし。後は飛距離だなー、ドライバーとロ…

BISTROT REGAL ビストロレガル🍷

前から気になってた高崎市役所の近くにあるビストロレガルさん、初来店。本日はランチコースを頂きました。店内は古民家風で、個室(4人部屋)に通してもらいました。季節のおまかせコース 3,500円・オードブル盛り合わせ・スープ・メイン(肉)・パン・デザ…

白水ゴルフ倶楽部🦢

本日は青木瀬令奈プロのホームコースでもある白水ゴルフ倶楽部でコンペ。ここはレギュラーティーでも距離がわりとあるから飛ばない自分はキツかった。笑ほとんどパーオンせず。しかし先日のコンペに続いてショートゲームはそんなに悪くなかった。アプローチ…

ほるもんさわ 豚の生姜焼きランチ

昨日の夜の打ち上げに続いて本日もほるもんさわ。ランチで12時頃来店。これは生姜焼きランチ580円(税抜)ご飯、スープはおかわり無料!焼肉屋さんの生姜焼きだからマジで美味しい!安いし量も多いし、サラリーマンの味方だね😍また来ます🏃‍♂️

富岡倶楽部

久々のゴルフは富岡倶楽部でコンペでした⛳️スコアはほぼいつも通り。ロングパットが調子良かった。でもショートパットことごとく外してた。ニアピン一つ取りました✌️ちなみにこの日はラウンド前の朝食付きマスターズを制した松山英樹は本当に凄い事をしたん…

和蘭ししがしら 〜本気のハンバーグ定食〜

本日のお昼は久々に和蘭ししがしらさんにて。ハンバーグランチ、デミグラスソース、トッピングで目玉焼きデミグラスソースの他に、八丁味噌ソース、チーズ&トマトソース、オニオンガーリックのステーキソース、和風ソースもありますよ180gでもハンバーグの他…

クラレット🍴 〜euro dining claret〜

久々のクラレットでディナー。本日はアラカルトで。前菜盛り合わせ、五人で行ったので人数分キッシュも、かつおも、ヒラメも、フォアグラも全部美味しい真鯛のポワレ。美味しいし皿もおしゃれ✨フランス産小鴨と有機野菜のロティ。ポワブラードソース鴨特有の…

鶏一代(とりいちだい)超濃厚つけ麺

高崎駅西口から徒歩5分のところに新しく4月1日にオープンしたばかりの鶏一代さんでランチ超濃厚鶏白湯がウリのラーメン屋さんです。私はつけ麺が結構好きなので超濃厚つけ麺にしてみました。が、鰹出汁と鶏白湯が上手く絡み合って上品ながらも濃厚なスープに…

ひしめき亭🍴超粗びき炭火熟成牛ハンバーグ 店内手作りフレッシュチーズ使用!とろとろチーズソースLサイズ(240g)を喰らう🐮犇

以前から気になっていたハンバーグのお店、ひしめき亭高崎店に初来店。高崎店はまだ今年の一月にオープンしたばかりみたい。混む前に行きたかったので11時ちょっと過ぎに入店。まだ2組しかおらず、ソーシャルディスタンスも完璧✨4月限定メニューのフォアグ…