golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

炭火焼ワインバルLOM🥩

前橋の肉バルの人気店LOMの高崎店、まだ去年の2月にオープンしたばかり。お肉とワインのお店↑赤城和牛のワイルドステーキが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったそしてステーキとポテトの組み合わせがすごい好き。店員さんがコロナ気遣ってか、個室に通してく…

【絶メシ】一二三食堂

久々の一二三食堂。ここは絶メシリスト加盟店。栄寿亭でカツ丼頬張る予定だったのがまさかの定休日で急遽来ることに。カツ丼のイメージで来たのが色々メニューがあったのでオムライスにしてみました。普通に定食屋で、普通に美味しい。お昼ごろ行ったらお客…

上州山賊麺 大大坊🍜

本日のお昼。大大坊の特製つけ麺。久々に食べたけど美味しかった。柚子胡椒が良いトッピングになってました。ご馳走さまでした👍大大坊高崎市通町20-1

蘭ししがしら 〜本気のハンバーグ定食〜

本日のランチ。和蘭ししがしらの本気のハンバーグ定食180g🍴180gでもおっきい唐揚げも付いてくるので十分お腹いっぱいになる量。いつも美味しく頂いております。店内も落ち着いていてカウンター席もあるので仕事の合間にゆっくり休めます。ご馳走さまでした。

チェント🍴(BAR AND GRILL CENTO)

前橋のイタリアン、チェント。本日はアラカルトにて。まずはお通し。メジナのカルパッチョ。トリッパ。生ウニのアーリオオーリオ銘柄豚の炭火焼。赤オレンジのソース。結論。店内にプールがあるレストランは美しい。笑チェント https://www.eurobrezza.co.jp…

うかい亭 一花

うかい亭でランチ。本日はひとくちヒレ。分厚いヒレカツで、ほんのり甘くて美味しかったです。前評判通りでした。前から気になってたけど中々来れなかった店だったので来れてよかったです。店内も綺麗で落ち着いてる感じで好印象でした。 うかい亭 一花高崎…

ORANDA SHISHIGASHIRA 〜チキン竜田 特製タルタルソース〜

本日のランチ。和蘭ししがしらさんのチキン竜田、特製タルタルソース。いつもは本気のハンバーグにするのですが本日は気分転換にチキンにしてみました。メインとスープとサラダ付きで980円、+ドリンクセットだと+150円ご飯は大盛りにしてもらいました。メ…

富岡倶楽部 

先日の、ラウンド。普段からお世話になってる先輩が地元に帰ってしまうので送別ラウンド⛳️後半からグダってしまった。お酒も呑んでないのに。笑フックしまくってたなあ〜。右手が強かったのかな〜。ゴルフ上手くなりたいなあ〜。P.S. だーりおの、来世ではち…