golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

富岡倶楽部 2020年打ち納め⛳️

2020年打ち納めてきました。富岡倶楽部。50.52.102まあ練習してないしこんなもん、笑来年こそゴルフがんばります今年は40ラウンドしてアベレージが97くらいかな?来年はアベレージ90前後が目標。そして、ほでりも納め。カツオのたたきとイチボが美味しい。あ…

個体値100ユキワラシゲット✨ with モンスターボールPLUS

ポケ活納め。最後の最後にご褒美が来ましたー!個体値100ユキワラシ!ありがとうございます。

the 4th 高崎でお酒×スイーツ🍨

この日はシェフのお任せプレートを頼んで4人でシェア🍴マスカルポーネのチーズケーキとカボチャのソフトクリームが美味でした💕またコロナが落ち着いた時に伺います。with social distance ✨

焼肉トラジ🥩

久々トラジ🥩✨ハラミと牛タンが美味しかった😎今年も残すところあと10日。年内にあと何回美味しいもの食べれるだろうか?with social distance🤩

蘭ししがしら 本気のハンバーグ定食🍴

本日のお昼は蘭ししがしら(オランダししがしら)さんにて。本気のハンバーグ定食(1日20食限定!)今日はデミグラスソースで。ハンバーグ200gのほかに大きな唐揚げも付いてくるので男性でも充分お腹にたまる量です。カウンター席もあってソーシャルディスタ…

富岡カントリークラブノースコース⛳️

先日のラウンド。今季ワーストスコアでました。57,52 total 109 😂😂寒くて体が回らなかったーーっていう寒い言い訳😂冬でもちゃんと練習します。しかしここんとこ100叩いてなかったのにここに来て。筋トレもちゃんとやらなきゃなーー。

Buvette tokyo (ブヴェット)チョコレートムース🍫

野暮用で銀座来たのでチョコレートムースが人気のブヴェットにて夕飯。ミッドタウン日比谷の一階に入ってます♪前菜で頼んだキャロットラペ。ちょっとカレー風味がしておいしい。メインのステーキフリット🥩 フライドポテトを添えて。そのほかにはコックオヴァ…

蘭ししがしら -oranda shishigashira- 本気のバンバーグ定食

本日のお昼は高崎駅前の蘭ししがしら(おらんだししがしら)さんにて。1日20食限定、本気のハンバーグ定食!トリュフ香るポルチーニクリームが終わってたのでチーズ&トマトハンバーグにしてみました♪ここは夜のお店なんだけど、今は期間限定でランチもやっ…

wine dining LUANA 🍽

本日のお昼はルアーナさんで。ご存知ワインとイタリアンのお店🍷定番のランチメニュー、上州牛イチボのグリルとお野菜のプレート🍴今日も美味しかったです💕ご馳走さまでした。

吉井カントリークラブ

約一年ぶりの吉井カントリー⛳️相変わらずコンディション完璧で綺麗なゴルフ場。群馬ではぶっちぎりでナンバー1のゴルフ場だと思ってます。天気も良く風もなかったので最高のラウンドでした✨後半になったらショットが急に不安定になりグダグダまあ楽しかった…

伊香保国際カンツリークラブ

約一年ぶりの(多分)伊香保国際⛳️グリーン周りのアプローチトップしまくった😱ドライバーも擦り玉が多かった😱てかグリーン早すぎ!笑こんなにグリーンが難しいとは思わなかった。。。パター練もしなきゃな〜明日は吉井カントリー。楽しむぞ✌️

緑野カントリークラブ

アイアンが全然当たんなかったわー😱練習しなきゃダメだ、練習!

バリニーズカフェ🐢☕️ / ドライグリーンカレー🌶

先日に引き続きバリニーズカフェでランチ前菜・スープ・メイン・デザート・ドリンク付きのBランチにしました。↑今日は水槽の目の前のカウンター席に。メインのドライグリーンカレー!ピリ辛でめちゃ美味しい!ちょっと辛くて頭皮に汗かくけど見た目も味も抜…

ポンチ軒高崎🥢

今日のお昼はポンチ軒。ヒレ豚カツ(上)で。相変わらず肉厚が凄い✨美味しくて幸せ🤤※ご飯、キャベツはおかわり無料です。おかわりで皆んなでカツカレーも頼んだら結局全部は食べきれず、笑午後絶対眠くなるけど仕事頑張ろーー。

霞山カントリー倶楽部⛳️

久々の霞山カントリー。ティーショットが終始暴れてて全然噛み合わなかった。OB5発、池ぽちゃ1つ、シャンク1回、それでよくこのスコアに落ちついたなって感じ。笑前回来た時は89で回ったから悔やまれるラウンドになってしまった練習しよう、練習!来週吉井カ…