golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほでり カツオのわら焼き丼御膳

期間限定で今だけランチをやってるほでりでランチ。看板メニューのカツオのわら焼き丼御膳🥢ご飯大盛り無料。漬物、唐揚げ、味噌汁付き。最後はお茶漬けで〆ました。相変わらず美味しかったです。ご馳走さまでした。

アジアナ茶廊🍽 釜揚げしらすといろいろ野菜のタイ風黒カレー🍛

アジアナ茶廊で久々のランチ。絶対混むのであらかじめ予約していきました。パスタかカレーで迷いましたがタイ風カレーにしてみました。前菜盛り合わせ、合鴨とプラムのジュレ、生ハムが美味しい✨サラダ。自家製ドレッシングが美味しい。桃の冷製スープ。これ…

横浜ベイコート倶楽部 OZIO(オッツィオ) アメリカンブレックファスト🍴

横浜ベイコート倶楽部、リストランテ オッツィオでアメリカンブレックファスト。ここは7月に引き続き2回目の利用。みなとみらいだから落ち着いててNO密。前菜ベビーリーフとハーブのミックスサラダ、ウエルカムジュース(ベジタブル、オレンジ)、アトランテ…

欧州料理レストラン ヴォレ・シーニュ🍴

群馬県庁の31階にあるおしゃれなレストランでランチ♪ランチセットのきのこのソースのオムライスにしてみました。盛り付けがおしゃれ✨味も美味しかったです。コースメニューも美味しそうだったのでまた来たいと思います。ご馳走さまでした♪欧州料理レストラン…