golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

アンフィールドの奇跡 クロップさん、男になっちゃってください。



起きたらバルサ負けてた。笑



やっぱりアンフィールドは何かが起こるね〜。



サラー、フィルミーノ抜きの飛車角落ちでバルサに4-0で勝っちゃうんだもん。



これだからフットボールは面白いね、辞められない、止められない。




何で今年から地上波でC L放送しなくなったのかほんと謎。




まあいいや。クロップさん、念願の大耳タイトルあげて男になっちゃって下さい。




今年はアヤックスが来ても、トットナムが来てもリバプールの勢いは止められないよ、もう。



決勝楽しみ。これだけの為にDAZN加入するか。