golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

RESTAURANT JUNO (ジュノー)

 

 

 

今日はお休みだったのでお昼に前橋のホテルサンダーソンの中の一階にあるイタリアンフレンチレストラン、ジュノーへ。

 

 

f:id:golfboy:20190705213017j:plain

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190705213034j:plain

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190705213050j:plain

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190705213109j:plain

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190705213124j:plain

 

 

 

パスタランチをオーダーし、上から本日のスープ(何のスープって言ってたか忘れちゃった笑)、前菜 オードブルで主に魚のマリネ、トマトとチーズのリゾット、メインのパスタは魚介のペスカトーレにしました。

 

 

どれも美味しく、何と最後にはサービスでデザートも頂いちゃいました🍽

 

 

杏仁豆腐にマンゴーソースがかかったチーズケーキ🧀 美味しかったです✨

 

 

嬉しいサプライズでした😆

 

 

この他にはコースに付いてるフォカッチャは食べ放題。ばくばく食べちゃいました♪

 

 

お店の雰囲気も良く落ち着いて過ごせたのでまた来たいと思います。

 

 

f:id:golfboy:20190705213944j:plain

 

JUNO (ジュノー)

 

前橋市石倉町3-12-2 ホテルサンダーソン1F

 

https://www.sanderson.jp/juno/