golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

エンボカ軽井沢 〜野菜が絶品のイタリアン、ピザ100名店〜



f:id:golfboy:20191104070838j:plain




f:id:golfboy:20191104071003j:plain



グランディ軽井沢にてラウンド後に立ち寄った旧軽のイタリアン。



軽井沢駅から徒歩10分、アウトレットからも歩いて行ける距離にあります🍽



ピザが美味しい&野菜が絶品とのことで前々から気になってました♪




8時前に行くと店内はすでに満席。二階の席に通してもらいました。



予約しておいて良かった😱




f:id:golfboy:20191104071339j:plain



二階は吹き抜けになっており、一階の店内が賑わってる様子が伺えます♪




f:id:golfboy:20191104071634j:plain



前菜代わりに薪窯焼 野菜の盛り合わせをオーダー。15種の野菜、程よい甘さで食が進みます♪


塩か味噌をつけて召し上がります♪



f:id:golfboy:20191104071901j:plain



メインディッシュのピザ🍕 マルゲリータとレンコンのピザのハーフ&ハーフにしました。



ドミノピザも美味しいけど窯焼きのピザも格別❤︎笑笑




f:id:golfboy:20191104093645j:plain



つまみにベーコンポテト🥓 自家製ベーコンの美味しさを堪能できます♪




f:id:golfboy:20191104095417j:plain




締めの?上がりの?エンボカ風きのこのパスタ🍝



独特な風味でしたが美味しかったです😆 ちょっと焼うどんに近いかも。笑





その他にもピザが20種類近くあり、ワイン、洋酒のメニューも豊富で人気店&リピーターが多い理由が来て分かりました😊



都内と京都にもお店を構えているそうなのでいつか行ってみたいです。





f:id:golfboy:20191104095906j:plain





f:id:golfboy:20191104095933j:plain


エンボカ軽井沢 (enboca軽井沢)


ピザ、イタリアン


軽井沢町軽井沢1277-1


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20015714/top_amp/