golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

おはぎ専門店 ももすず 〜高崎で美味しいおはぎを食べるならここ〜



f:id:golfboy:20191116221521j:plain




北高崎駅からすぐ近くにある、ももすずさんへ。



仕事の合間に立ち寄ったこちらのお店、なんでもおはぎ専門店なんだとか。



職場の同僚が行きたいと言うのでお邪魔しました😊




f:id:golfboy:20191116222951j:plain



おはぎは一個200円、スタンダードなあんこから、おはぎファンなら誰もが好きな"ずんだ"まで計16種類✨




f:id:golfboy:20191116225005j:plain

※撮影by iphone11pro



セットメニューも何個かありましたが、おはぎをシンプルに楽しみたかったのでこちらの"おいしいお茶セットにしてみました♪



スタンダードなあんこにきなこのおはぎ(おはぎはメニューの中から2種類選べます)、加えて自家製漬け物とリンゴがついて780円✨



あんこが甘すぎず、さらっとしていてとても食べやすかったです😗




f:id:golfboy:20191116225609j:plain




f:id:golfboy:20191116225715j:plain



その他にもぜんざいやかき氷、小倉トーストセットなどカフェ顔負けの品揃えだったので近々また来たいと思いました😊✨



店員さんも感じが良く、店内も可愛いので是非行ってみて下さい♪




f:id:golfboy:20191116225953j:plain


おはぎ専門店 ももすず


和菓子、おはぎ


高崎市大橋町130


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10020681/top_amp/