golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

【ミュージカル】天使にラブソングを〜シスターアクト💃🏽




f:id:golfboy:20191206011157j:plain



ミュージカル「天使にラブソングを〜シスターアクト」観劇してきましたー。



最初から最後までとっても楽しいミュージカルでした😆



何より生の朝夏まなとさんが素敵すぎて😍 




役柄的には森久美子の方がよりデロリスっぽいんだろうけど、個人的には朝夏まなとさん、まあ様のデロリス選んで正解だったかも♪




セクシーで、チャーミングで、歌が上手くて、段々と観客を巻き込んで行く様は流石元宝塚トップ女優だなと感心させられました!!




元々はこの映画のファンだったのでちょっとオリジナルのストーリーが入っていたのは少し残念でしたがそれはご愛嬌。




2020年はミュージカル・舞台も少しずつ開拓して行こうと思ってます✨




f:id:golfboy:20191206012232j:plain