golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

半笑🥢 渋谷スクランブルスクエア




渋谷スクランブルスクエアの中に出来た蕎麦屋、半笑。



何でも明治神宮前ミシュラン取った蕎麦屋、玉笑(たまわらい)の姉妹店だそうで。



お店の佇まいから味から雰囲気まで何もかもが素敵なお店でした✨



大味なお店が多い渋谷スクランブルスクエアのレストランフロアの中で、知らないと目の前通っても気付かないくらい目立たずさりげなくあるお店なので知ってたら通ぶれるかも。笑



店内は狭くてカウンター、個室が一部屋のみなのでどちらかと言えばデート向きなのかな?



個人的に超オススメです👍



※オープンしたばかりからかランチメニューは懐石のコース一つのみでした。とても美味しかったです。





f:id:golfboy:20200107222806j:plain





以外、海老天おろしそばミニ懐石


f:id:golfboy:20200107222319j:plain

胡麻豆腐



f:id:golfboy:20200107222851j:plain

板わさとがんも煮



f:id:golfboy:20200107222923j:plain

玉子焼き みぞれあん



f:id:golfboy:20200107222950j:plain

海老天おろしそば



f:id:golfboy:20200107223016j:plain








f:id:golfboy:20200107224201j:plain


半笑


渋谷スクランブルスクエア12F


そば