golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

会社の飲み会とかいう"悪"



マジで会社の飲み会とか法律で禁止にならないかな。



会社の飲み会や社員旅行行ってる暇があったら、好きな人と飲みに行ったり好きな人とゴルフ行ってた方が絶対楽しいだろ。



何故嫌いな上司の為に説教やら自分の自慢話や会社の悪口聞かせられなきゃいけないんだ?



お前らが嫌で悩んでるのに、お前らが俺の相談に乗るとかありえないから。



お前らに相談するくらいなら友達や家族に相談するわ。



マジで会社の飲み会とか百害あって一利なし。



部下に説教たれてる暇があるならキャバクラでも行ってストレス発散してくれ👍