golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

高崎の美味しいパン屋 シュヴァイン




f:id:golfboy:20190419201551j:plain



今日のお昼は珍しくパン。高崎市中居町にある、本格的なドイツパンをたべれるシュヴァインへ🥐



f:id:golfboy:20190419201744j:plain




店内には添加物を一切使用しない、生地にライ麦を使ったドイツパンが並ぶ。




f:id:golfboy:20190419201822j:plain



かぼちゃの種をのせた、人気のグラハムロール。




f:id:golfboy:20190419203856j:plain



ドイツの伝統的なライ麦パン、パンプニッケルと子豚さん。そんな可愛い瞳で見つめられたら買わざるをえないじゃないか。




初めて来たのでとりあえず今日はグラハムロール、ドイツのカレーパン、ピーナッツクリームとチョコチップを買ってお昼にしました。




どれも美味しかったです♪





その他にもココナッツメロンパンや、オランジュショコラなど好みのパンがいっぱい並んでいたのでまた近々来よう。




会社からも近いから通っちゃうかも。






f:id:golfboy:20190419204243j:plain


シュヴァイン  


高崎市中居町 1-7-5