golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

レーサム ゴルフ&スパ リゾート

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに群馬の名門コース、レーサムへ。

 

 

 

駐車場までゴルフカートでドライバーを迎えに来てくれるなど、相変わらずサービスの高さに関心する。

 

 

 

受付やコース上の接客のレベルの高さも申し分ないです。

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190425180617j:plain

 

 

8時10分、inコーススタート。天候はあいにくの雨。

 

出だし2ホール連続でパースタート。

 

その後3パット、4パット連発し、終わってみればいつも通り47(23)で前半終了。

 

ラウンド中、冷たいおしぼりを差し入れしてくれるなど、サービスに余念がない。

 

お昼はトマトとモッツァレラチーズのパスタ大盛りを頂きました。

 

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190425180637j:plain

 

 

 後半に入っても雨。いきなりダブルパースタート。

 

 

ドライバー、アイアンは絶好調(後半のパーオン率は56パーセントでじた。)

 

 

ティーショット、アイアンはおそらく過去最高の出来。

 

 

それに比べてパターはレーサム名物の高速グリーンに悩まされ、最後まで攻略出来ず撃沈。

 

 

後半は49(23)でトータル96でホールアウト。

 

 

 

f:id:golfboy:20190425180703j:plain

 

 

 ↑まだ桜残ってた(^ ^)

 

 

前回、前々回と大叩きしてる(多分前回110近く叩いてる)レーサムでこのスコアなら上出来かなー。

 

 

難しいコースの割によくまとめたと思います。(自画自賛どんだけ〜👆)

 

 

背負い投げ〜👆

 

 

まぼろし〜〜👆

 

 

個人的に群馬県のゴルフ場の中でも5本の指に入るレベルだと思ってるのでまた近いうちにお邪魔させてもらいます。

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190425180722j:plain

 

 

レーサム ゴルフ & スパリゾート

群馬県安中市安中 5853