golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

倶楽部 我山 〜極上のお・も・て・な・し〜



f:id:golfboy:20190814220332j:plain



お盆ゴルフで倶楽部我山に行ってきました⛳️



in 44(18)out 48(18)92(36)でホールアウト。



これで今年の23ラウンドの平均スコアが98.57、ベストスコアは変わらず89、最少パット数が29。



前半が珍しく調子良かったので、80台狙ってたのですが、案の定後半崩れました。




トリやスリーパットはほとんどなかったものの、勿体無いショットが何打かあった。




f:id:golfboy:20190814221241j:plain



フェアウエイは割と広めで、距離も短いため慣れてくれば良いスコアが出そう。※今日に限っては雨の影響で芝のコンディションは悪かった。



ただ百戦錬磨のキャディーさんのアドバイスが的確だった為、天候に左右されることなく最後まで気持ちよくプレーできました。




f:id:golfboy:20190814220919j:plain



お盆の為か、ゴルフ場はガラガラでほぼ貸切状態。社割も使って安くラウンドできたのでまた近々来ようと思いました。




前評判の通り、接客レベルが非常に高く、ここまでゴルフ場でおもてなしを感じる事が出来るのは群馬ではここと吉井カントリーくらいじゃないでしょうか?




個人的には群馬のゴルフ場の中でも五本の指に入るレベルだと思います。(接待向き)




格式高く落ち着いてラウンドできる為、晴れた日にまた伺いたいと思います。ありがとうございました。





f:id:golfboy:20190814221610j:plain


倶楽部 我山


群馬県富岡市野上1063番地


http://www.club-gazan.com/