golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

Bump Up 高崎



 

ゴールデンウィーク3日目。



朝からキムタク主演の華麗なる一族観て一人で号泣してしまった。



今まで何回も観てて、結末わかっててもいつも泣いちゃうんだよ、最後。



キムタクと北大路欣也、2人の親子が背負った宿命。



脇を固める豪華俳優陣達。



津川雅彦とか、武田鉄矢とか、鶴瓶が脇役中の脇役とかおかしいって。



今あんなドラマ作ろうと思ったら作れるんだろうか。(てかあのメンツ集められる?)



普段あんまりドラマとか観ないけど(特に日本のは)個人的に平成ナンバーワンの大作だと思ってる。






f:id:golfboy:20190428225613j:plain




久しぶりのパーソナルトレーニング。引き続き腹筋と体幹メインで。




最近お腹周りの筋トレメインだから、メニューの最後に久々にプルアップしたら、5回も出来なかったw




まあゴルフに腕力そこまで必要無いからやらなくていいんだけど。






帰ってきてウオーキングして、洗車して、パター練、アプローチ練して、またウオーキングして。




明日は久々のラウンドだからもう寝よう。