golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

美野原カントリークラブ、たぬき現る。

 

 

 

f:id:golfboy:20190429180831j:plain

 

 

平成最後のラウンドは、中之条町にある日本初となるオーガニックカントリー、美野原カントリークラブへ。

 

 

1ホール目のティーショットでいきなりOBを出し、初っ端+4スタート。

 

 

このティーショットでひよったのか、この日のドライバーはほとんど置きに行くような球ばかりで、パー5が5ホール有り、(パー73)距離がある美野原カントリーでは苦戦した。

 

 

ラフの芝の長さも影響してか、アイアンも上手くいかず、ほとんどパーオンせず。

 

 

そのかわりにいつも苦手なパターで何とか奮闘。

 

 

途中たぬきが出てきてびびった。笑

 

 

カメラに収められなかったのが残念。

 

 

お昼無しのスループレーだったので、三人で周り、3時前にはホールアウト。

 

 

終わってみればout54 in48 102(34)というここ最近では珍しく大叩きする結果に。

 

 

 

余計なお世話かもしれないが、ゴールデンウィーク真っ只中にもかかわらず、クラブハウスは昼間から真っ暗で、当然お風呂、シャワーは使えず、レストランも営業してなくて、ゴルフ場の経営が心配になった。

 

 

 

ロッカー代をタダにして頂けたのは嬉しかったです♪

 

 

 

とりあえず令和もゴルフ男子、頑張ります

 

 

目標は令和元年の間に80代を出すこと。

 

 

 

f:id:golfboy:20190429183445j:plain

 

 

 

あ、そろりそろり🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️