golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

タピオカデビューしました。"Suuta Chai スータチャイ" 高崎店オープン♪

 

 

f:id:golfboy:20190727145601j:plain

 

 

 

わたくしスイーツ男子、満を持してタピオカデビュー。本日オープンしたこちらのお店、Suuta Chai (スータチャイ)はタピオカとお茶の専門店。

 

 

昨日のプレオープンの時点で既に行列が出来てたそう。今日は途中で雨が降ってたこともあり、ウェイティング5組くらいだったかな?

 

 

お茶の風味をより強くした、プレミアムタピオカミルクティーをオーダーしました。

 

 

甘さは普通にしてもらいましたがそれでも十分すぎる甘さとタピオカのモチモチな食感で口の中はまさにヘブン状態。蒸し蒸しした夏の暑さが一気に吹っ飛ぶこの感じ、クセになりそう。

 

 

厳選茶葉に無添加の生タピオカを使っているそうです。とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190727145623j:plain

 

 

場所は高崎駅西口から徒歩5分、連雀町にあるアイディーコート高崎の1階のテナントに入ってます。※↑内装も凝ってておしゃれ。店員さんごめんなさい。。。

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190727145647j:plain

 

 

↑定番のタピオカミルクティーの他に、黒糖タピオカミルクティー、タピオカフルーツティー等もありました。次回はちょっと違うのを頼んでみます。

 

 

 

タピオカストレートティーも気になる。笑

 

 

 

高崎のゴンチャ、春水堂になりそうな予感。

 

 

 

タピオカブームに幸あれ。

 

 

 

 

 

f:id:golfboy:20190727145707j:plain

 

Suuta Chai -TAPIOKA TEA STAND-

 

高崎市連雀町12-1

 

https://suutachai.com/

 

 

#SuutaChai
#スータチャイ
#タピオカ男子

#タピオカ中毒

#タピ活