golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

ONE PIECE 映画 STAMPEDE



f:id:golfboy:20190809204342j:plain



ワンピース映画スタンピード観てきました。



一言で最高だった。また映画館で観たい気分。



麦わらの一味はもちろん、サボにローにハンコックにスモーカーにクロコダイルに、正にオールスター映画って感じ。



前作のフィルムゴールドも尾田っちが監修かしてるだけあって最高の映画だったけど(DVD買いました。)今作はそれを遥かに上回る出来。




まだまだ自分が気付かなかっただけで見逃してるキャラいっぱいいそうだからあと2回3回観たい。



↑パンダマンはいっぱい見つけた。笑




最後のシーンは本当にワンピファンの人なら嬉しくて泣けてくると思う。実際自分もうるっときたし。




尾田っちのキャラクター1人1人を雑に扱わないで大事にしてるとこって本当に最高だと思いました。




原作はまだまだ終わる気配がしませんが、最終章までずっとついていきます👍




海賊王に、俺はなる!!!