golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

倶楽部 我山




f:id:golfboy:20191009220327j:plain





久々のラウンドは約2ヶ月ぶりの我山へ⛳️



結果はout43(19)in49(21)total 92(40)



前半が凄い調子良かったから80台狙ってたのに後半崩れたー😫



しかも40パットとか笑笑



80台とか言ってる場合じゃないわーー。



ドライバーはだいぶ戻って来たかも、まだスライスするけど。



今日のキャディーさん、凄い感じが良い子だった🤗 てか我山は接客もご飯もコースも全て最高❤︎



リピートしたくなる👍




年内にもう一回くらい来るかな。




f:id:golfboy:20191009221144j:plain




※↑今年の目標であるアベレージ90台はなんとかクリア出来そう。あとは年内にあと何回80台出せるかな?




今27歳だから、20代のうちにアベレージ80台くらいにはもっていけるくらい上手くなりたい👊🏻 練習頑張ろう。





P.S.今日はアルファプランのコンペ⛳️でした。順位は92人中34位、GROSS順位は33位。ニアピン、ドラコン、新ペリア全てハマらず何とも言えない結果でしたが楽しかったから良し😊 また来年頑張ろう👊🏻





f:id:golfboy:20191009221335j:plain


倶楽部我山 


富岡市野上1063