golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

ZOZOチャンピオンシップ タイガー?松山?マキロイ?




「これ以上ない展開」 ローリー・マキロイが見るZOZOの成功度





「タイガーがリードし、ヒデキが追いかけるという、はじめて日本で開催されるPGAツアーとしてはこれ以上ない展開だと思う。大会にかかわる全員に対してうれしく思う。すばらしい大会になっているし、あしたもすばらしい終わり方をするだろう」。



いやー本当にマキロイの言うとおり、日本のファンにとってはこれ以上ない展開。


でもタイガーも松山もそうだけど、他にもマキロイにジェイソンデイにシャウフェレに、いつもテレビでしか見られないようなスーパースターばっかり!こんな大会が日本でやってるってのが信じられないよね!


そんな中タイガーを追いかけるような形で優勝争いして、メジャーのトップオブトップと張り合ってる松山さんは改めて凄い選手なんだなと実感。


何はともあれZOZOチャンピオンシップを開催してくれた前澤さんに感謝🙇‍♂️


色々言われてるけど私はあなたのファンです、陰ながら応援してます👍



明日は大会も最終日!タイガーの優勝も見たいし松山さんの優勝も見たい!とにかく皆んな頑張って下さい♪