golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

ZOZOチャンピオンシップ タイガー・ウッズ82勝目!!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タイガー・ウッズ優勝おめでとう!!

 

 

これで米ツアー通算82勝目でサム・スニードが持つ史上最多勝記録に並んだみたい。

 

 

しかし最後の最後までタイガー劇場だったね。今日は全然崩れなかった。

 

 

松山英樹も最終ラウンドまで優勝争いしてて凄かったね♪

 

 

最終ホール2連続バンカーは痛かった。泣  あれが無ければもしかしたらプレーオフまで持ち込んでたかも??

 

 

何はともあれタイガー・ウッズ優勝おめでとうございます!

 

 

その他にも3位に入ったマキロイや、タイガーと最終組で回ったウッドランド等日本では滅多に見られないスーパースターが見れたし前澤さん様様だね♪

 

 

録画したから後でゆっくり見よう。