golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

小塙 肉彩り丼🍖




今日のお昼は中学の時の先輩の実家のお店でもある、小塙にて。こちらのお店、地元では有名な店。



平日の12時半頃伺ったのに店内はほぼ満席。流石は有名店や。



今日は名物、全国丼グランプリで5年連続金賞を受賞したという「肉彩り丼」を頼みました♪




f:id:golfboy:20191125193223j:plain

※撮影by iPhone11pro



左から豚の生姜焼き、豚の角煮、ローストポークと豚肉の三種、まさに豚肉のオーケストラや!



それぞれ全く違う味付けなので(当たり前か笑)一個のどんぶりで三回味を楽しめちゃうんです♪



どんぶりの他には小鉢、味噌汁、ドリンクがついて1,210円(税込)



ご飯よりも肉の方がボリューミーに乗っかってるのでちょっと贅沢感を味わえます😆



群馬高崎に来た時はぜひ立ち寄ってみて下さい♪







f:id:golfboy:20191125192947j:plain


小塙


昼は定食屋、食堂。夜は居酒屋


高崎市上小鳥町525