golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

ノーザンカントリークラブ 赤城ゴルフ場 〜人生初連続バーディゲット✌️〜



f:id:golfboy:20200430211849j:plain



午後からスループレー。もちろんお昼もお風呂も無しで✋



out45(14)in46(18)total 91(32)



スコアも内容も今年で一番良かったかも😲😲



ほとんどのホールで自分の思い描いてた球が打ててた👍



ドライバーで一個引っ掛けて、一個天ぷらやっちゃったくらい。



今日は特にアプローチが絶好調でした。今日のウェッジは95点!!



寄せのショットにいっぱい助けられました!もうシャンクの心配もなくなった!良かった!




f:id:golfboy:20200430212150j:plain



そして、な、な、なんと5番6番ホールで人生初の連続バーディ😆😆



1ラウンドで2個のバーディは今までもあったけど、連続バーディは初☆



いやー気持ち良かったですな。北島康介並に気持ちよかったです❤︎






f:id:golfboy:20200430212512j:plain




夕飯は牛すじ家で焼肉食べて、




その後伊勢崎に新しくオープンしたというクレープの名店、クレーピエトーキョーのクレープブリュレ、"チョコザックチョコレート"を食べて帰宅。




食べすぎたから身体動かさなきゃなー。





f:id:golfboy:20200430212830j:plain