golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

バチェラージャパンシーズン3🌹




いやーアマプラで見始めたら止まらなくなって結局最後まで観ちゃったよ。





真也マジ最低🤮🤮🤮




水田あゆみさんはほんと可愛そう😭






結局今回のバチェラー男は結婚じゃなくて恋愛しに来たかっただけなんじゃないの?




だったらテラスハウスでやってくれって感じだわ。




視聴者まで騙して真也マジ最低。笑笑




てか水田あゆみさん人間出来過ぎてて凄いし本当に尊敬する。




水田さん幸せになって下さい💃🏽




私は今からゴシップガールに戻ります。笑






#おうち時間