golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブ




f:id:golfboy:20190619182651j:plain




久々のヴィレッジ東軽井沢。何気にここのコースは去年から数えて3回目⛳️




距離は短いけどアップダウンが激しく、フェアウェイが狭いコースが多い。




ドライバーはスライスしまくりのOBがトータル三回くらい?




芝のコンディションの悪さも影響してか100ヤード以内のアプローチでダフリまくり前半だけでトリ4回。




前半はショートでバーディ一つ取れたのが唯一の救いかな🏌️‍♂️




松山英樹でさえ全米オープンでトリ叩くんだから素人ゴルファーの自分はトリなんて叩くの当たり前なんだと必死に自分に言い聞かせる。笑





後半になっても調子は上がらず結局100叩く結果に。





次いつ来るか分からないけどお昼付きで4000円はコスパ良すぎたのでコースで練習するときはまた使わせてもらいます。





※前半前の組が遅くて詰まり気味なのをスタッフさんが注意してくれたのは嬉しかったかな。






f:id:golfboy:20190619185543j:plain



ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブ


群馬県安中市松井田町坂本1417