golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

吉井南陽台G.C



f:id:golfboy:20190828143127j:plain



out 54 (20)in 46 (14)total 100(34)



今年2回目、計3回目の南陽台⛳️ 



流石に2ラウンド連続で3ケタはきつい。笑



南陽台は前回も前々回も90台で回れてただけに余計に悔しい。



所々良いショットはあったけど、スコアまとめられず。前半トリ3回はいただけない。



グリーン周りの寄せがイマイチだったな。あとパタービビりまくってた。強気でいけば入ってたやつ(コースは読めてた)少なくても3つはあった。




渋野日向子ちゃん見習おう。





P.S. 県アマゴルファーと初めて回らせてもらったけど、普通にチップインバーディ取るわ10mくらいのパター簡単そうに入れるわ、次元が違ったな。




また色々教えてもらおう。






f:id:golfboy:20190828143823j:plain


吉井南陽台ゴルフコース


高崎市吉井町馬庭2973-1