golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

三井の森軽井沢カントリー倶楽部




f:id:golfboy:20190604222912j:plain




今年一発目の軽井沢ラウンド。お初に、三井の森軽井沢カントリー倶楽部。




f:id:golfboy:20190604223030j:plain



天候が心配だったが何とか晴れてくれた。絶好のゴルフ日和、ありがとうございます。



f:id:golfboy:20190604223504j:plain




全体的に距離は無いがフェアウェイが狭く、ティーショットでOB連発。



前半はなんとトリ4回、スリーパット5回で53(23)という悲惨な結果に。笑



ここ数ラウンドでハーフ50叩いて無かったからメンタル的に結構グラっときた。



f:id:golfboy:20190604223849j:plain




お昼に冷やし担々麺🍜 美味しかったです♪ ここはレストラン含め、スタッフの方の接客が素晴らしく、皆さん感じが良い方ばかりで最後まで気持ちよくラウンドできました。




f:id:golfboy:20190604224022j:plain





後半に入っても調子は上がらず、49(15)で結局トータル102(38)でホールアウト。



ダフりが続いて焦ったり、普段やった事ないのにドライバーが不安だからとティーショットアイアンで打ってみたり、とにかくメンタル面が不安定だったなー。



もっと練習して、コースに出て、自信をつけるしかないね👍



単純に技術の問題もあるけど。もっと上手くなったらリベンジラウンドしに来よ。



次の軽井沢ラウンドはナインハンドレッドで。そのうちプリンスも予約しなきゃなー。



なんてったって避暑地の軽井沢、避暑地の男ですから。



あぱー。




f:id:golfboy:20190604224948j:plain


三井の森軽井沢カントリー倶楽部


https://www.mitsuinomori.co.jp/golf-k/