golfboy’s diary

趣味はゴルフ、トレーニング、食べ歩き、ゆるーくポケ活。ゴルフ:目標は30歳までにアベレージ80台🏌️‍♂️

富岡の人気カレー店"baimai"の高崎店が2月22日にグランドオープン✨ 絶品タイ風エビのココナッツカレーとキーマカレーの2種盛りカレー🍛



f:id:golfboy:20200223142319j:plain


今月の22日に本町にオープンしたばかりのcurrystand baimai(カレースタンドバイマイ)さんへ。



富岡の人気カレー店、"baimai"さんの2号店みたいです。



流石に人気店なだけあり、13時頃行くとウェイティングが計4組、約15分ほど待ちようやくお店の中へ入れました。



↑お店で一番人気だという"タイ風エビのココナッツカレー"と"キーマカレー"の2種盛カレー(1,350円+税)をいただきました🍛



トッピングで温玉も(+100円)



カレーの辛さの調整は出来ないのですが、優しいマイルドな味付けになっているので辛いカレーが苦手な方にもおすすめです♪



※お米はカレーに合わせて群馬県産(すみや農園)の有機ササニシキ、又は宮城県産の減農薬ササニシキを使用しているそうです。



他にもチキンカレー、カボチャとブロッコリーのカレーがありました。



※ライスもカレーも大盛りにできます。



ドリンクメニューとしては、ジンジャエールにマサラチャイ、ラッシーなんかも置いてあり、お酒のメニューも日本酒やドイツのビールがあったので夜に来るのも良いかもしれませんね🥃



本格的なカレーの味を楽しめるのでまた来たいと思います。



※カウンター席が多いお店なので一人でも入りやすいです。



f:id:golfboy:20200223144511j:plain


curry stand baimai


高崎市本町64-1-1


2020.2.22 OPEN✨